・若手あるいは中堅社員の営業職の方
・顧客との関係構築に課題を感じている方
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研修No.B NEP304-0000-3645
・若手あるいは中堅社員の営業職の方
・顧客との関係構築に課題を感じている方
お客さまに信頼される営業になるために、まずは関係を構築することが重要です。特に新人や若手といった営業としての経験が浅い方にとっては、自社商品やサービスの知識を身につけるだけでなく、まずはお客さまとコミュニケーションをきちんととり、着実に関係を強くしていくことも求められます。本研修では、お客さまに拒絶されずに関係性を作り、良好な関係を築いていくためのスキルを身につけていただきます。若手営業にとって課題になりがちな、雑談スキルも習得していただきます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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