・これから接客業務に携わる方
・「良い接客」とは何かを理解し、それを実践できるようになりたい方
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研修No.B WLC531-0100-0716
・これから接客業務に携わる方
・「良い接客」とは何かを理解し、それを実践できるようになりたい方
ホスピタリティとは、自分たちにできることを通じて、相手に幸せ・満足を感じてもらいたいと考える心構えのことです。「おもてなしの心」とも言われます。
本研修では、「ホスピタリティ」の意識を醸成し、それに則った業務が行えるようになっていただきます。具体的には、ホスピタリティが伝わるあいさつの仕方や電話応対の仕方などを習得していただきます。また、様々な企業の事例を知り、自身の行動にどう活かすかを考えるワークを行うことで、ホスピタリティあふれるサービスができるようになっていただきます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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「相手を好きになる」マインドで、ホスピタリティあふれる接客や業務、コミュニケーションができるようになる