お客さまからの信頼を得ることのできる”サービスパーソン”の養成を目指す研修です。
はじめにお客さまの視点から「良いサービスとは何か?」について考えます。
その上で接遇・クレーム対応スキルを学びます。ロールプレイングを重ねることで、よりお客さま満足を生み出すことのできる“サービスパーソン”に研修内でなることができます。
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研修No.B CSF530-0100-0720
お客さまからの信頼を得ることのできる”サービスパーソン”の養成を目指す研修です。
はじめにお客さまの視点から「良いサービスとは何か?」について考えます。
その上で接遇・クレーム対応スキルを学びます。ロールプレイングを重ねることで、よりお客さま満足を生み出すことのできる“サービスパーソン”に研修内でなることができます。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
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ワーク | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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演習 | |
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講義 | |
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講義 | |
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演習 | |
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演習 発表 |
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