・新商品の企画担当・責任者の方
・商品・サービスの販売戦略担当の方
※上記の方々を中心として、関係するメンバーを集めての研修実施を推奨いたします
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B PLN130-0000-5318
・新商品の企画担当・責任者の方
・商品・サービスの販売戦略担当の方
※上記の方々を中心として、関係するメンバーを集めての研修実施を推奨いたします
本研修では、会社として飛躍し続けるために、ブランドコンセプトをグループワークで決定していきます。具体的にはあるべき姿や伝えたい姿を見直すことで、グループで「ブランド」を考え出します。そのうえで、現状と理想のギャップとそれを埋めるための行動基準を作成し、「ブランド」の確立を進めていただきます。
研修の最後には、自分たちのこだわりの詰まった「ブランドコンセプト」、ブランドの社内外への確立・推進に必要な行動基準、個人それぞれがやるべきことを成果物として残せるようにいたします。
研修プログラム例 | ||
|
ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
仕事に対するこだわりを大切にし、ちょっとした取り組みや工夫を実行し続けることがブランドを確立する基本です。この研修では、会社としてあるべき姿と仕事に対するこだわりを踏まえ「ブランド」を確立し、さらに、明日から取り組む行動基準を作成していただきます。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
組織のあるべき姿とこだわりを深掘りし、長く愛される「ブランド」を確立させる