営業部門やそれに準ずる顧客対応部門におけるリーダー、マネージャー層を対象を対象とします
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研修No.B SLL403-0500-4051
営業部門やそれに準ずる顧客対応部門におけるリーダー、マネージャー層を対象を対象とします
営業成果が上がるまでのプロセスを可視化し、そこでの活動データ取得・分析することで、どのプロセスを上司が支援すれば成果につなげやすくなるのか、またどのプロセスで求められるスキルを身につければそこがクリアできるのかが一目瞭然となります。
精神論で数字を達成させるのではなく、科学的、論理的な指導を行うためのベースとなるプロセスマネジメントの基本を学んでいただきます。
研修プログラム例 | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
プロセスマネジメントとは、営業活動を精神論からサイエンスに切り替えていくための切り札といえます。営業系の研修としては珍しく、研修中に個人ワークの時間も多く含まれており、研修中に自社の営業活動を可視化し、効果的な支援の方法を描き出していただきます。
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問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!