本研修は、商売の原点を再度考えていただくための研修です。
日常の業務に追われていると、業務効率や意識した業務の変更や、目的を見失った営業活動を行ってしまう懸念があります。
本研修により、商売の原点であるCS(顧客満足)を再確認し、その再確認を業務に結びつけることで、業績の向上を図られてはいかがでしょうか。
後半は問題解決の内容が含まれておりますが、研修全体としての軸足はCSにおき、CSマインドに基づいた改善が現場で行われるよう、研修を進めていきます。
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研修No.B CSF530-0900-2459
本研修は、商売の原点を再度考えていただくための研修です。
日常の業務に追われていると、業務効率や意識した業務の変更や、目的を見失った営業活動を行ってしまう懸念があります。
本研修により、商売の原点であるCS(顧客満足)を再確認し、その再確認を業務に結びつけることで、業績の向上を図られてはいかがでしょうか。
後半は問題解決の内容が含まれておりますが、研修全体としての軸足はCSにおき、CSマインドに基づいた改善が現場で行われるよう、研修を進めていきます。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
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