・組織でCSの向上に取り組みたい方
・組織のチームワークを強化したい方
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研修No.B CSF530-0000-5258
・組織でCSの向上に取り組みたい方
・組織のチームワークを強化したい方
本研修は従業員同士がお互いのことをよく知ること、また、ともにCS(顧客満足)について考えることで、組織全体のCS向上を目指すものです。
同じ組織内にいても部署が異なる人とは話す機会が少ない、などということは珍しいことではありません。研修ではコミュニケーションにまつわるゲームを実施し、チームで協力して行動していくことを体感していきます。チームワークが発揮されることで、1人ではこたえられないお客さまのご要望にもこたえることが可能となり、サービスの底上げがはかれます。
研修プログラム例 | ||
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講義 |
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講義 ワーク |
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ワーク |
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講義 ワーク |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
本研修は、全社員での交流とお客さま対応力の向上を目的に研修を実施したいという要望を受けて開発したものです。日頃からチームで協力して仕事をすることは、クレームやトラブルの防止にもつながります。普段なかなか社員同士で会話をする機会が取れておらず、コミュニケーションを活性化したいという組織にもおすすめの研修です。
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コミュニケーションを活性化させることで組織を強くし、顧客満足度をあげる