・営業職としての役割を再認識し、武器のひとつである「接待」におけるマナーやスキルを習得したい方
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研修No.B BMN510-0000-3700
・営業職としての役割を再認識し、武器のひとつである「接待」におけるマナーやスキルを習得したい方
営業として接待とは仕事をより円滑に進め、人間関係を広げ、さらに深めるために欠かせないひとつの武器です。重要なお客さまをもてなす接待では、相手にリラックスしていただくためにはマナーを心得ていなければなりません。
本研修では営業としての役割を再度認識し、武器のひとつである「接待」について以下の3つのスキルを学んでいただきます。
①接待の流れを理解する
②接待時の所作振る舞い
③人間関係を円滑にする会話術
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接待は営業にとってビジネスを円滑に進めるための武器。接待でのマナーや会話術を身につける