・営業職の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B BMN510-0000-5116
・営業職の方
営業担当者のマナーはその後の顧客との取引に大きく影響します。時間をかけて門戸を開いたとしても、一度信用を失ってしまうとその扉は固く閉ざされてしまうでしょう。
本研修では良好な関係を長く構築するためにおさえておきたいポイント、オンラインでの商談の仕方や、短時間で自社の魅力・提案をアピールするコツを実用的な場面を想定したロールプレイングを通じて学びます。お忙しい中でも時間を割いていただき、「この営業は他とは違う」と思ってもらえるような営業スキルとコミュニケーションを解説します。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
エグゼクティブ層のお客さま対応で特に気をつけるべき点を知り、マナーを改めて見直したいという声をもとに企画しました。
マナーや分かりやすく話すスキルは、知識として理解していても実践するのはなかなか難しいものです。経験を積むにしたがって緩くなりがちな基本の身だしなみなども、ワークでチェックしながら見直し、今の状態で本当に経営者の方からの信頼を勝ち得るかを改めて考える機会としていただきます。営業職として実際にエグゼクティブ層と接する人だけでなく、新人や若手を指導する立場のマネージャー層にもおすすめです。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
組織の上級管理職・経営幹部などとのリレーション構築には、相手に見合った対応姿勢や説明力、提案力が必要