・営業部門の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B SLP400-0000-4626
・営業部門の方
営業のエースとして欠かせないのは、顧客のニーズを的確に捉え合致した提案ができること、そのための惹きつけ力を持っていることです。本研修では、惹きつけ力を発揮するための人間力と発信力を学びます。具体的には、営業自身に興味を持ち話を聴いてもらうための関係構築のポイントをおさえ、営業活動における人間力の高め方を考えます。さらに、実際に取り扱う商品・サービスをテーマにしたロールプレイングで、顧客が具体的にイメージできるような発信力を身につけます。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
カタログやパンフレットにあるスペックや特徴を懸命に説明しても、顧客が興味を持って聴いてくれるとは限りません。重要なのは、自社の製品やサービスを使うことでどのようなベネフィットがあるのか、どのような変化が起こせるのか、営業からの説明をうけ顧客が具体的にイメージできることです。顧客を惹きつけるために必要な人間力と発信力を理解したうえで営業のエースを目指していただけるよう、本研修を開発しました。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
顧客からの共感・信頼・理解を得るための基本を学ぶ