・接客業務に携わっていて、自身の接客に課題を感じている方
・接客マナーの基本を1から学び直し、サービスの質を向上させたい方
・これから接客業務に携わる方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B BMN510-0200-2742
・接客業務に携わっていて、自身の接客に課題を感じている方
・接客マナーの基本を1から学び直し、サービスの質を向上させたい方
・これから接客業務に携わる方
接客では、まず「最高のサービス」「あるべき姿」をイメージし、お客さまが本当に求めているものを提供することが大切です。よい接客の具体的な対応方法について、講義~ロールプレイングを繰り返しながら学びます。今やお客さまへ一律の対応をするだけでは満足をいただけない時代です。そのため、マニュアルを理解したうえで、機転・アドリブを考えます。店側・お客さま側の両者の視点から考え、さらなる接客力向上を図ります。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
お客さまにとっての「最高のサービス」をイメージし、良質な接客マナーを習得する