・LGBTのお客さまへの適切な対応や注意点を身につけたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530-0000-3681
・LGBTのお客さまへの適切な対応や注意点を身につけたい方
多様性が当然視されつつある現代においては、CSを考える際に、本当の意味で「相手の立場に立って考える」ことが求められます。本研修では、LGBTマーケットに注目し、その視点から自組織のCSをいかに見直すべきかを考えます。
研修プログラム例 | ||
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
自身のバイアスに気づき、あらゆるお客さまが気持ちよく過ごせる接遇を叶える組織方針・ルールを考える