【レンタルセットプラン】「顔が見えない相手」への対応スキル詰合せ

【レンタルセットプラン】「顔が見えない相手」への対応スキル詰合せ

【4本セットで1本分を割引】顔が見えない相手とのコミュニケーション力を磨く!~電話、チャット、メール対応のプロフェッショナルへ~

対象者

  • 全階層

・電話対応が苦手な方

・クレーム対応に不安がある方

・顧客満足度を向上させたいと考えている方

よくあるお悩み・ニーズ

  • 迅速かつ正確な電話応対を身につけたい
  • クレーム電話への対応に自信が持てない
  • チャットでのコミュニケーションスキルを向上させたい
  • わかりやすいEメールの書き方を学びたい

研修内容・特徴OUTLINE・FEATURE

サンプル動画

★本サービスは「『顔が見えない相手』への対応スキルを磨く」をテーマとした講座を4本セットでレンタル受講可能なパッケージプランです。
本研修プランは、顔が見えない相手とのコミュニケーションスキルを向上させることを目的としています。電話応対の基礎から始まり、クレーム対応、チャット対応、Eメールの書き方まで、幅広くカバーしています。それぞれの講座は、具体的なテクニックや実際のケーススタディを通じて、実践的なスキルを身につけることができます。また、顧客満足度を高めるためのポイントや、コミュニケーションの質を向上させる方法についても詳しく解説しています。これにより、どのような状況でも自信を持って対応できるようになります。

到達目標GOAL

  • ①迅速かつ正確な電話応対ができるようになる
  • ②クレーム電話に対して冷静かつ効果的に対応できるようになる
  • ③顧客満足度を高めるチャット対応のスキルを習得する
  • ④読み手に伝わりやすいEメール文章を作成できるようになる

収録内容DETAIL

研修プログラム
内容
  • 3.チャット対応講座 00:33:09
    (1)はじめに ~顧客満足とは
    (2)チャット対応で顧客満足を高める
    (3)わかりやすく「伝わる」チャット対応のポイント
    (4)文面を正しく理解し、お客さまの要望を汲み取る
    (5)チャットの質を高める質問術
   

動画のフル視聴も可能です!

ご希望の動画のフルバージョン(サンプル仕様)を、インソースが運用する教育管理システム・LMS「Leaf」上にてご覧いただくことができます。

ご希望の際は、お気軽に、当社営業担当、または以下申込フォームにご連絡くださいませ。

  • ①サンプル視聴希望タイトル
  • ②視聴される⽅のメールアドレス
  • ③希望の視聴期間(視聴開始日・視聴日数)
   

お見積りもお気軽にお申付けください!

ご要望や動画のタイトルおよびご検討されているプラン、利⽤⽅法をお知らせください。

営業担当より、ご提案資料やお⾒積書をご案内いたします。

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