・電話対応が苦手な方
・クレーム対応に不安がある方
・顧客満足度を向上させたいと考えている方
・電話対応が苦手な方
・クレーム対応に不安がある方
・顧客満足度を向上させたいと考えている方
サンプル動画
★本サービスは「『顔が見えない相手』への対応スキルを磨く」をテーマとした講座を4本セットでレンタル受講可能なパッケージプランです。
本研修プランは、顔が見えない相手とのコミュニケーションスキルを向上させることを目的としています。電話応対の基礎から始まり、クレーム対応、チャット対応、Eメールの書き方まで、幅広くカバーしています。それぞれの講座は、具体的なテクニックや実際のケーススタディを通じて、実践的なスキルを身につけることができます。また、顧客満足度を高めるためのポイントや、コミュニケーションの質を向上させる方法についても詳しく解説しています。これにより、どのような状況でも自信を持って対応できるようになります。
研修プログラム | |||
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動画のフル視聴も可能です!
ご希望の動画のフルバージョン(サンプル仕様)を、インソースが運用する教育管理システム・LMS「Leaf」上にてご覧いただくことができます。
ご希望の際は、お気軽に、当社営業担当、または以下申込フォームにご連絡くださいませ。
お見積りもお気軽にお申付けください!
ご要望や動画のタイトルおよびご検討されているプラン、利⽤⽅法をお知らせください。
営業担当より、ご提案資料やお⾒積書をご案内いたします。
【4本セットで1本分を割引】顔が見えない相手とのコミュニケーション力を磨く!~電話、チャット、メール対応のプロフェッショナルへ~