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・新規事業開発やマーケティングを担当されている方
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研修No.B PLN130-0000-4834
・商品やサービスを企画・開発されている方
・CS向上やサービス改善を担当されている方
・新規事業開発やマーケティングを担当されている方
お客さまに選ばれ続けることで業績の拡大を実現する上で、「CX(カスタマーエクスペリエンス)」は避けて通ることのできない概念となっています。しかし、その本質が直感的に掴みづらいこともあって、今一つ肚落ちできていない方も少なくないようです。
本研修では、カスタマージャーニーを描くことで、自社の顧客の価値体験プロセスを可視化していただきます。ペルソナを設定し、顧客の行動や自社との接点、感情の変化について考えたうえで、どのような対策が有効であるのか、検討いただきます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
「CX」の用語について、メディアを通して目にする機会が増えてきましたが、CXを自社の事業や自身の担当業務にどう活かせばいいか分からないとのお悩みを多くおうかがいします。本研修を受講することで、自組織においてどのようにCXを捉えればよいのか、ワークを通じて学ぶことができます。
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カスタマージャーニーを描きCXの視点で事業を捉え、CX向上策を検討する