・大手企業を顧客に持つ営業職の方
・異動や転職で、初めて大手企業を担当する営業の方
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研修No.B SLP400-0000-5443
・大手企業を顧客に持つ営業職の方
・異動や転職で、初めて大手企業を担当する営業の方
大手企業との取引となると、1社専属で営業活動を行うことも少なくありません。スムーズかつ、効果的に活動をすることで今後の取引拡大につながります。本研修では、大手企業との継続的な取引を実現させるために、「自分」「取引先」「自社商品」という3つのポイントに焦点をあて、新人・若手の時に知っておかなければならないことを学びます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
大手企業が顧客となると、複数の顧客をたくさん担当するというよりは数社の専属となることが多いと思います。顧客との関係性を維持し、期待を上回る行動を心がけた結果、取引拡大が実現されます。本研修は、初めて法人営業をする方が知っておくことで取引先からの信頼を得られるポイントに絞って実施します。
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顧客と円滑に仕事を進めるためのポイントを「自分」「取引先」「自社商品」の視点で学ぶ