・チャットを用いてお客さま対応を行う方
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研修No.B BWR100-0000-4482
・チャットを用いてお客さま対応を行う方
本研修では、「チャットでの対応」に焦点をあて、お客さまとの円滑なコミュニケーションを行えるよう基本を学んでいただきます。チャット対応では、文面で簡潔に分かりやすく伝える「文章力」、お客さまへ必要な情報を聞き取る「質問力」が求められます。なかなかお客さまとのやりとりを振り返る機会は少ないかと思いますので、本研修をきっかけに、さらに対応力を磨いていただけましたら幸いです。
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
様々なお客さま対応を行ううえで特に文書を用いたやりとりでは、文面のみで伝える必要があり、対面でのやりとりとは異なる点を注意する必要があります。本研修は「チャット」に焦点をあてて、基本を短時間で学んでいただけるような構成となっております。「文章力」「質問力」を振り返っていただき、日々の業務に役立てていただけましたら幸いです。
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チャットを用いたコミュニケーションを振り返り、お客さま対応力を磨く