・職場でハラスメントが発生してしまった場合の初動対応と、必要となる一連の対応について知りたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B HRS191-0200-3718
・職場でハラスメントが発生してしまった場合の初動対応と、必要となる一連の対応について知りたい方
本研修では、職場でハラスメントが発生してしまった場合の初動対応と、必要となる一連の対応について学んでいただきます。管理職として適切に対応するための知識とスキルを習得していただくとともに、今後に向けたハラスメントを発生させない職場づくりについても学んでいただきます。
研修のゴール
・職員からハラスメント事象が起きたとの相談があった場合に、被害者等に対し適切な対応をとることができる
・ハラスメントの被害者・加害者双方からの事実確認を行い、その後の適切な対応をとることができる
・管理職としてハラスメントを発生させない職場づくりを行うことができる
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
職場でハラスメントが発生してしまった場合の初動対応と、必要となる一連の対応について学ぶ