CS(顧客満足)を多面的な視点から考えることによって、CS意識を高めていただきます。そのうえで、自分の職場を改善するにはどうすれば良いかをワークを中心に考えていただく研修です。
具体的にはお客さまの立場から自らの職場を見つめなおすことにより、CSとは何かを改めて考えます。その上で、CSチェックリストを作成し自らの行動を振り返り改善点を見つけ出します。さらに最終的には、CS改善の企画書と行動計画書を作成し、明日からの業務に活かします。
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研修No.B CSF530-0000-1007
CS(顧客満足)を多面的な視点から考えることによって、CS意識を高めていただきます。そのうえで、自分の職場を改善するにはどうすれば良いかをワークを中心に考えていただく研修です。
具体的にはお客さまの立場から自らの職場を見つめなおすことにより、CSとは何かを改めて考えます。その上で、CSチェックリストを作成し自らの行動を振り返り改善点を見つけ出します。さらに最終的には、CS改善の企画書と行動計画書を作成し、明日からの業務に活かします。
研修プログラム例(所要時間:1日) | ||
内容 | 手法 | |
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講義 | |
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ワーク | |
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ワーク | |
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講義 | |
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講義 演習 |
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ワーク | |
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ワーク | |
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CS(顧客満足)を多面的な視点から考え、自分の職場を改善するにはどうすれば良いかを考える