組織のクレーム対応力を高めるために、クレームの原因分析と、改善に向けた目標・計画を考える研修です。
まず、職場でよくあるクレームを振り返った後、組織のクレーム対応力を高めるための考え方を理解します。そして、現場で起きているクレームの発生要因を分析し、それを基に具体的な改善目標と計画を策定します。
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研修No.B CSF530-0900-0068
組織のクレーム対応力を高めるために、クレームの原因分析と、改善に向けた目標・計画を考える研修です。
まず、職場でよくあるクレームを振り返った後、組織のクレーム対応力を高めるための考え方を理解します。そして、現場で起きているクレームの発生要因を分析し、それを基に具体的な改善目標と計画を策定します。
研修プログラム例 | ||
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組織のクレーム対応力を高めるため、クレームの原因分析と改善に向けた目標・計画を考える