お客さまである乗客の方たちが求めるCSを発揮するための基本的な考え方と知識を学びたい駅務員の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530‐0000-2965
お客さまである乗客の方たちが求めるCSを発揮するための基本的な考え方と知識を学びたい駅務員の方
本研修ではお客さまである乗客の方たちが、駅務員にどのようなCS(お客さま満足)を求めているのかを考え、それを満たすCSを発揮するための基本的な考え方と知識を学んでいただきます。
その上で「気持ちを声に出す」「聴く」といった演習を通して、CSを実現する実践的なコミュニケーションスキルを身につけます。
最後に、実践ケーススタディ・ロールプレイングを通して、プラスαのホスピタリティとはどのような行動かを考え、現場で即実践に移せるアクションプランへの落とし込みを図ります。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!