難しいクレームケースに関わる文書の作成の仕方を習得する研修です。「報告書」「依頼書」を実際に作成していただき、書き方のポイントを理解していただきます。
クレームは文書で記録し、時には文書で戦うなど、それを収めるまでには、多数の書面でのやり取りが必要になることがあります。対応を誤ったがために、自社のイメージを大きく損なうということも珍しくはありません。そうならないためのポイントを押さえた文書作成ができるようになる研修です。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B BWR100-1600-0074
難しいクレームケースに関わる文書の作成の仕方を習得する研修です。「報告書」「依頼書」を実際に作成していただき、書き方のポイントを理解していただきます。
クレームは文書で記録し、時には文書で戦うなど、それを収めるまでには、多数の書面でのやり取りが必要になることがあります。対応を誤ったがために、自社のイメージを大きく損なうということも珍しくはありません。そうならないためのポイントを押さえた文書作成ができるようになる研修です。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
ワーク | |
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
難しいクレームケースに関わる文書作成のポイントを「報告書」「依頼書」の作成を通して習得する