・高齢者の方のクレーム対応を担当されている方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CLM500-1200-3894
・高齢者の方のクレーム対応を担当されている方
世の中では高齢者向けの対応はどの組織でも増えていますが、難しい対応となるケースも多くあります。本研修ではクレーム対応の基本をおさえたうえで、高齢者の方たちへ対応するポイントを、プラスして学びます。
研修プログラム例 | ||
|
講義 | |
|
講義 | |
|
講義 | |
|
講義 | |
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
ますます増えていくシニア顧客の応対基本テクニックをおさえ、CS向上に貢献する