・怒りの感情をコントロールできるようになりたい役員の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CMN520-0000-5380
・怒りの感情をコントロールできるようになりたい役員の方
企業価値を高めるためにどのような意識・行動が必要か、役職を問わず全従業員が理解しておかなければなりません。組織全体を管理・監督する役員は、意識だけでなく従業員に対しそれらを体現する役割を担います。本研修では、企業価値を向上させる行動のひとつとして、怒りに焦点を当てます。なぜ怒りをマネジメントする必要があるのか、ワークや講義を通じて組織に与えるリスクを考えます。そのうえで、自身の部下(管理職)の怒りに対してどのように対応すればよいかを学びます。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
今回、役員向けに怒りのマネジメントに関する研修を実施したいとのご要望をいただき開発しました。詳細を伺うと、役員自身はもちろんのこと、それ以上に部下である管理職に対して適切なマネジメント方法を身につけさせたいとの悩みがあることがわかりました。役員だからこそできることを、しっかりと学んでいただける内容になっています。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
「怒り」の感情をコントロールし、企業価値を高める