・お客さま対応や窓口業務を担当する方
・これまでにお客さま対応の経験が少ない方
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研修No.B BMN510-0000-0786
・お客さま対応や窓口業務を担当する方
・これまでにお客さま対応の経験が少ない方
CS(顧客満足)意識の向上と、お客さまに好感をもってもらえるワンランク上の接遇スキルの習得を目指す研修です。まず、自身の過去の経験を振り返り、お客さまが求めるサービスを考えます。そのうえで、第一印象を良くする立ち振る舞いや言葉遣い、お客さま応対の基本を学びます。研修の後半では、相手への配慮のこもった接遇や心情理解を軸にしたクレーム対応のスキルを身につけます。演習中心のプログラムになっているため、明日から自信をもって実践できるようになります。
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CS(顧客満足)意識の向上と、お客さまから好感を得られるワンランク上の接遇スキルを習得する