CS(顧客満足)の観点から現状の見直しを行い、自分にとってのCS改善を考える研修です。
具体的には、CSのポイントを確認した上で、お客さまとのコミュニケーションの取り方を学びます。「現在、自分に何が欠けているか」「改善のために何ができるか」を考え、今後の行動計画を立てます。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530-0100-0713
CS(顧客満足)の観点から現状の見直しを行い、自分にとってのCS改善を考える研修です。
具体的には、CSのポイントを確認した上で、お客さまとのコミュニケーションの取り方を学びます。「現在、自分に何が欠けているか」「改善のために何ができるか」を考え、今後の行動計画を立てます。
研修プログラム例(所要時間:半日間) | ||
内容 | 手法 | |
|
ワーク | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!