・トラブル対応の心構え、手順を知りたい方
・トラブル対応のスキルを上げたい方
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研修No.B BWR100-1500-2063
・トラブル対応の心構え、手順を知りたい方
・トラブル対応のスキルを上げたい方
組織の責任者としてのトラブル対処に必要な振る舞い、考え方を学んでいただく研修です。具体的には以下3つのポイントを中心に研修を行います。
(1)基本的なトラブル対応の心構え・手順を知る
(2)お客さまとのコミュニケーション方法(特に、文書によるコミュニケーション)を習得する
(3)具体的な事例に基づいて実践力を高める
研修プログラム | ||
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講義 |
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講義 |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
発生したトラブルに対しては、いかに迅速・的確に対処できるかが問われます。心構えと対応手順を知り、演習を通じて万一トラブルが発生した際に対応する訓練を行います。
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組織の責任者としてのトラブル対処に必要な振る舞い、考え方を身につける