・スタッフの指導・育成をする店舗リーダーや店舗の管理者
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研修No.B CSF530-0200-5064
・スタッフの指導・育成をする店舗リーダーや店舗の管理者
本研修は、スタッフに指導をする立場の店舗のリーダー層向けのCS向上研修です。
お客さまの印象に残りやすい、お出迎えとお見送りに焦点を当て、店舗リーダーがどのようにスタッフを指導・育成していけばよいか学びます。
ロールプレイングを用いたトレーニングの方法も学びますので、店舗に戻ってすぐに実践していただけます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
店舗でのお出迎えとお見送りに課題をお持ちのお客さまのご要望から企画した研修です。
自店舗の課題が分かっていても、どのように改善していけばよいか具体的な方法がわからないといったお声は多く聞かれます。
トレーニングの方法や、相手に伝える時の説明の仕方など、実際に研修で学んだことを店舗で実践し、CS向上に役立てていただければ幸いです。
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お客さまの印象を大きく左右する「お出迎え」と「お見送り」に特化して、CS指導の方法を学ぶ