お客さまに満足と感動を生み出すサービスを提供するために、現場で徹底すべき接客の基本動作を細かくシーンに分けて見直す研修です。
まずはお客さま、店舗側それぞれの視点で「最高のサービスとは何か?」について考えます。その上で、お客さまの迎え方やもてなし方を細かいところまで押さえます。そして、戦略的な陳列法やご年配の方、お子さまへの対応、クレーム対応など、さらに1歩踏み込んだポイントをロールプレイングを交えて学びます。
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研修No.B WLC531-0300-0719
お客さまに満足と感動を生み出すサービスを提供するために、現場で徹底すべき接客の基本動作を細かくシーンに分けて見直す研修です。
まずはお客さま、店舗側それぞれの視点で「最高のサービスとは何か?」について考えます。その上で、お客さまの迎え方やもてなし方を細かいところまで押さえます。そして、戦略的な陳列法やご年配の方、お子さまへの対応、クレーム対応など、さらに1歩踏み込んだポイントをロールプレイングを交えて学びます。
内容 | |
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