・組織内でロールモデルとなり得る方
・周囲への良い影響力を与える人材を目指したい方
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・組織内でロールモデルとなり得る方
・周囲への良い影響力を与える人材を目指したい方
本研修は、顧客と良好な関係を築くために必要なスキルを身につけていただく研修です。相手の心情を推し量る「傾聴」スキルや、お客さまのニーズを引き出す「質問」スキル、お客さまを自社のファンにする「CSマインド」などを学びます。センター内でお手本となるようなマインド・スキルを習得していただくことで、周囲への良い影響力を与える人材になっていただきます。最終的には、センター全体のスキルの底上げを図ることを目指します。
研修プログラム例 | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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顧客と良い関係を築くための傾聴・質問スキル、CSマインドなどを習得し、周囲へ良い影響を与える立場を目指す