- ・はじめて企業受付業務に従事される方
- ・企業受付に求められるスキル(所作、言葉遣い、来客応対等)を鍛えたい方
※すでに企業受付業務に従事されている方もご受講いただけます
No. 8170700 9916013
※すでに企業受付業務に従事されている方もご受講いただけます
会社に来訪された方が最初に接するのが「受付」です。会社の顔としての責務を担う受付の方には、高度なビジネスマナー、所作が求められます。
本研修では、受付に求められるビジネスマナー、所作を実践しながら習得していただきます。講師から細かなフィードバックを受けることで、自信をもって受付として業務にあたれるようになります。
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 |
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ワーク |
「受付」は来訪されたお客様の企業への第一印象を決める非常に重要な業務です。受付の対応が良く好印象を抱いていただければ、会社全体へも良い印象を持っていただくことにつながります。ビジネスマナーを学べる研修は多くございますが、本研修では受付業務に特化して実践も交え丁寧にマナーを学んでいただきます。研修で習得したスキルを活かし、お客様に好印象を抱いていただける受付担当となっていただきたいと思います。
注意事項
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程、内容、会場で、1名さまから インソースの公開講座を追加設定するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数1名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、通常2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
本テーマの評価
内容:大変理解できた・理解できた
97.2%
講師:大変良かった・良かった
95.8%
※2023年10月~2024年9月
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
企業受付に求められる高水準のビジネスマナーを習得し、自信を持って受付業務に従事できるようになる