金融業におけるCS(顧客満足)を見直した上で、接遇の基本スキルの習得、定義を図る研修です。
具体的には、1日目は金融業におけるCSを考え、多店舗のサービスを見学することにより自店舗のサービスを振り返ります。
2日目は知識レベルの礼儀作法ではなく、「頭」と「体」で接遇を理解し、接遇の基本スキルを習得します。その上で、実務に応じたロールプレイングを行い、接遇スキルの定着を図ります。
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研修No.B CSF530-0700-1315
金融業におけるCS(顧客満足)を見直した上で、接遇の基本スキルの習得、定義を図る研修です。
具体的には、1日目は金融業におけるCSを考え、多店舗のサービスを見学することにより自店舗のサービスを振り返ります。
2日目は知識レベルの礼儀作法ではなく、「頭」と「体」で接遇を理解し、接遇の基本スキルを習得します。その上で、実務に応じたロールプレイングを行い、接遇スキルの定着を図ります。
研修プログラム例(所要時間:1日目/2日間) | ||
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク | |
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調査 |
研修プログラム例(所要時間:2日目/2日間) | ||
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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演習 | |
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講義 ワーク |
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金融業におけるCS(顧客満足)を見直した上で、接遇の基本スキルの習得、定義を図る