会社に対する不満、要望のヒアリング力を強化し、所属部署における潜在課題を引き出すために必要となる、以下3点を身につけていただく研修です。
①マインド ・・・ヒアリングする側としての心構え
②知識 ・・・事前準備、面談手順、やってはいけないことなど
③スキル ・・・相手の能力や考えを見抜く洞察力と評価の仕方、質問の仕方
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研修No.B CMN520-0202-2606
会社に対する不満、要望のヒアリング力を強化し、所属部署における潜在課題を引き出すために必要となる、以下3点を身につけていただく研修です。
①マインド ・・・ヒアリングする側としての心構え
②知識 ・・・事前準備、面談手順、やってはいけないことなど
③スキル ・・・相手の能力や考えを見抜く洞察力と評価の仕方、質問の仕方
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