・金融業に従事し、お客さまとの関係を深めて売上を伸ばしたいと思っている方
・他行の営業職に負けない活動を展開したい方
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研修No.B SLP400-0000-4733
・金融業に従事し、お客さまとの関係を深めて売上を伸ばしたいと思っている方
・他行の営業職に負けない活動を展開したい方
本研修では、トップ営業と呼ばれる優績者の方々の傾向を把握したうえで、信頼される営業担当者になるためのリレーション構築スキルを学びます。特に金融業では、他行との商材の差別化が難しく、営業担当者個人の魅力で成約が決まることも多いものです。ただ信頼されるだけではなく、お客さまに気持ちよく話してもらうスキルや、雑談からお客さまのご要望を推し量る力を習得し、継続的に信頼関係を構築するための意識・行動を徹底し、お客さまに求められる営業担当者を目指します。
内容 | 手法 | |
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講義 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 |
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講義 |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
金融機関のお客さまからリテール営業職のリレーション構築力が低下しているとのご相談を受け、開発したプログラムです。具体的にどうしたらお客さまと良好な信頼関係を築くことができ、その関係性を長く継続できるのか、悩む方は少なくありません。多くの競合行から同じような営業をかけられているお客さまに自行を選んでもらうためには、信頼に足る人材だと認識されることです。本研修を通じてリレーション構築の方法を見直し、成約率の向上に役立てていただければ幸いです。
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お客さまのパートナーと認知されるには、相手の興味をしっかりととらえ関係を深めることが重要