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研修No.B SLP400-0000-5121
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デジタル化の進展で営業に関わる様々なツールが生まれ、いかにデータを活用するかによって成果が大きく左右される時代となりました。集められた営業データを分析することによって、いつ・誰に・どんなアクションをすればより成果が上がるのかが見えるようになり、従来であればハイパフォーマーだけが持っていたノウハウを、広く横展開できるのです。
本研修は、こうした「データドリブンセールス」のポイントを学び、明日からの営業活動に活かしてさらなる実績を上げられることを目指します。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
営業職の人にとって、「データ分析」そのものを学ぶのは、やや荷が重いと感じる人も少なくないと思われます。しかし、営業活動に有益なものだけに特化した内容であれば、受けてみたいと思う人は結構いるのではないかと考え、企画しました。
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営業データを収集・分析して成果につなげやすいポイントを見つけ、効果的な活動につなげる