年間実績公開講座の年間実績
受講者数※1
開催数※1
講座数※2

WEBinsource
ご利用社数※2

※1 

※2 

研修を探す
開催地で探す
階層で探す
テーマで探す
コースマップで探す
日程で探す
課題・状況で探す
講師派遣型研修

お客さまの課題に応えるオーダーメイド型研修

研修一覧
業界・業種別研修
オンライン人材育成

オンライン人材育成

企業内研修は、すべてオンラインで実施可能です

動画教育・eラーニング

動画教育・eラーニング

データやDVDの買い切り、レンタル視聴、定額制見放題など、様々なプランでご提供します

メールマガジンのご登録

コンテンツクリエイターズワークス

  • WEBins
  • 読み物・コラム

    • インソースレター

    • Gambatte

    • 人事のお役立ちニュース

  • モンシャン
loading...

検索結果

8月 セールス/サービス部門特集人気Best10

8月 セールス/サービス部門特集
~8月9月に人気の"実務に役立つ研修"ランキング<受講者数>

「研修を受けた次の日から役に立つ」研修をランキングにしてご紹介いたします。
今回はセールス、サービスの中から営業・販売部門とカスタマーサービス部門の2部門からピックアップいたしました。

※集計期間: 2018年8月1日~2018年9月30日における受講者数データ

営業・販売部門ランキング Best10

第1位「タイムマネジメント研修~仕事を効率的に進めるための時間管理を学ぶ」

開催日程名古屋8/1、東京8/3、8/4、福岡8/7、東京8/8、大阪8/13、東京・名古屋・札幌・広島8/15、 など

第2位「交渉力向上研修~ネゴシエーションスキルを上達させる」

開催日程東京・福岡8/2、東京8/4、東京8/8、8/14、名古屋8/16、  など

第3位「マーケティング研修」

開催日程東京・大阪8/2、福岡8/3、東京8/27、広島8/31、東京9/11  など

第4位「プレゼンテーション研修」

開催日程名古屋・大阪8/4東京8/6、大阪8/7、東京8/10、8/15、東京・名古屋8/17  など

第5位「営業研修~ソリューション提案力向上編」

開催日程大阪8/1、東京8/3、8/10、仙台・福岡8/15、広島8/20、東京8/22、名古屋8/24  など

第6位「分かりやすい説明の仕方研修」

開催日程東京8/1、8/9、東京・札幌8/13、大阪・福岡8/15、東京・広島8/17、東京8/21、8/24  など

第7位「(若手向け)営業基礎研修~営業のいろはを知り、営業活動の流れを学ぶ」

開催日程大阪8/9、東京8/10、東京・仙台8/17、名古屋8/21、東京8/30、9/11  など

第8位「パワーポイントプレゼンテーション研修」

開催日程東京8/7、8/14、8/24、大阪8/29、仙台8/31、福岡9/6、東京9/7  など

第9位「セールスプレゼンテーション研修」

開催日程東京8/13、大阪8/31、東京9/25

第10位「パワーポイント資料の作り方研修」

開催日程東京8/1、名古屋8/9、広島8/23、大阪8/24、東京8/27、仙台9/20 など

営業・販売部門おすすめ研修

カスタマーサービス人気ランキング Best10

第1位「(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる」

開催日程東京8/7、8/24、9/7、大阪9/18

第2位「電話応対レベルアップ研修」

開催日程東京8/3、8/28、大阪8/29、福岡9/4、東京9/5、東京9/19、仙台9/20  など

第3位「分かりやすい説明の仕方研修」

開催日程東京8/1、8/9、東京・札幌8/13、大阪・福岡8/15、東京・広島8/17  など

第4位「(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る」

開催日程東京8/1、8/24、9/3、札幌・仙台9/7、東京9/21、福岡9/25  など

第5位「クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ」

開催日程東京8/3、大阪8/6、東京8/8、8/15、福岡8/16、東京8/21  など

第6位「モニタリングフィードバック研修」

開催日程東京8/23、名古屋9/13、東京9/20

第7位「交渉力向上研修~ネゴシエーションスキルを上達させる」

開催日程東京・福岡8/2、東京8/8、8/14、名古屋8/16、東京・大阪8/20  など

第8位「クレーム電話対応研修」

開催日程東京8/9、8/30、9/5、東京・仙台9/14、東京9/25  など

第9位「ロジカルシンキング研修」

開催日程東京8/2、8/8、札幌・福岡8/9、東京8/13  など

第10位「マニュアル作成研修~改善・合理化を促す業務マニュアルの作り方」

開催日程東京・名古屋8/3、東京8/8、大阪8/20、東京8/24  など

カスタマーサービス部門おすすめ研修

※集計期間: 2018年8月1日~2018年9月30日における受講者数データ

過去の特集

お問合せ・ご質問

よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明

公開講座からの新着メッセージ

    受講者向けページ

    お知らせ

    直近の公開講座開催研修

    申込者数人気ランキング

    ※直近1ヶ月

    ダウンロード資料

    公開講座コースマップ
    (体系図)DL

    年間スケジュール一覧DL