・タイムマネジメントの基本を学びたい方
・効率的に仕事を進めるためのコミュニケーションスキルを身につけたい方
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研修No.B TMG180-0000-0249
・タイムマネジメントの基本を学びたい方
・効率的に仕事を進めるためのコミュニケーションスキルを身につけたい方
タイムマネジメントの基本的な考え方を理解したうえで、自組織の効率化を図るための業務分担や、職場環境作りのノウハウを身につける研修です。
具体的にはまず、仕事の優先順位づけ、計画・実行の仕方といった、個人の時間管理方法を学びます。その後、仕事の分類の仕方や割り振り方など、組織の業務を効率化する考え方を理解します。また、仕事を協力して進めやすい職場作りに役立つコミュニケーションスキルも、演習を交えながら身につけていただきます。
内容 | 手法 | |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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タイムマネジメントの基本を理解したうえで、自組織の効率化を図る業務分担や職場環境作りのノウハウを習得する