限られた時間の中で自身の業務効率を高め、最大限の成果をあげていただくための仕事・行動の管理の仕方を身につけていただきます。
具体的には、下記の3つのポイントを身につけていただきます。
①適正なスケジュールを立てる(仕事の目的と成果を明確にする/優先順位をつける)
②仕事に着手する前に徹底的に準備する(段取り/突発的な対応を予見する)
③コミュニケーションを取る(情報共有/勉強会の開催)
研修では、講義だけでなく、自身の日常的な仕事の仕方を振り返るワークを行い、実践的に身につけていただきます。
半日研修では、お客さまのご要望に応じたテーマを重点的に実施します。
限られた時間の中で業務効率を高め、最大限の成果をあげるために、実務やコミュニケーションのコツを習得する