・営業職の方
・営業職を束ねてマネジメントする立場の方
・営業職を後方から支援する立場の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B TMG180-0000-4716
・営業職の方
・営業職を束ねてマネジメントする立場の方
・営業職を後方から支援する立場の方
限られた時間を最大限に活かして営業活動を行うためには、効率的な仕事を通じて「活動の量」を増やすことも大事ですが、「活動の質」を高めることが欠かせません。活動の質を上げることとは、1回あたりの顧客との接触機会をより有効なものにすることであり、そのために不可欠となる「プロセスマネジメント」の考え方をベースに、成果につながる実践的なタイムマネジメント術をお伝えします。
内容 | 手法 | |
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
営業職にとって、活動量の確保が重要であることは言われるまでもなく理解されていることでしょう。また、活動の質が高ければ高いほど成果につながりやすい、ということも、頭ではわかると思いますが、どうすればその活動の質を高めることができるのかと問われると、答えに窮してしまう方もいらっしゃるはずです。プロセスマネジメントを理解した上で活動することが、その答えなのですが、実際にどのようにそれを活動の中に展開すればいいのかを具体的にこの研修でお伝えします。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
営業職の「活動の質」を上げるためのタイムマネジメント術をプロセスマネジメントの考え方とともに学ぶ