・内定者、新入社員の方
・マナーや仕事の基礎などの導入研修をすでに受講済みで、さらに実践力を高めたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B NEP304-0000-4119
・内定者、新入社員の方
・マナーや仕事の基礎などの導入研修をすでに受講済みで、さらに実践力を高めたい方
実際にビジネスの現場で起こるシチュエーションの一場面を想定し、お客さま先への訪問でのヒアリングから上司への報告を経て、企画提案のプレゼンテーションまで実施します。情報や準備時間が限られている中で、お客さまや上司の期待するレベルに達するために試行錯誤するという、実際のビジネスシーンを体感できます。
その一連のシミュレーションを通じて、これまで学んだビジネスマナー・電話応対・報連相をはじめとしたコミュニケーションのほか、チームワークの醸成やプレゼンテーションスキルを高めます。新人研修の締めくくりのプログラムとして、おすすめの研修です。
|
講義 |
|
講義 |
|
講義 ワーク |
| ||
| ||
| ||
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
ビジネスシミュレーション形式で、電話応対、訪問応対、ヒアリング、報告書の作成、報連相、企画書作成の実践力を身につける研修です。マナー、ビジネス文書、仕事の進め方の基礎知識は身につけたが、それらの知識、スキルを職場での実践につなげたり、定着化をすすめたい方、実践演習中心の研修で、何ができて、何がまだできないのかを自ら体感しながら課題を認識したい方に最適です。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
ビジネスシミュレーション形式で、電話・訪問応対、報告書の作成、報連相、企画書作成の実践力を身につける