商談でのお客さまとのコミュニケーションの取り方に、苦手意識のある方
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研修No.B SLP400-0000-2698
商談でのお客さまとのコミュニケーションの取り方に、苦手意識のある方
本研修では、お客さまへの応対力を高め、営業強化を図ります。よくありがちな、営業するうえでの困った場面(ケース)をテーマに、どう対応(リアクション)するか考えていただきます。
具体的には初訪、価格交渉、クロージングなど、営業活動の各場面における対応法をロールプレイングを通して身につけます。また、お断りや督促など言いにくいことをお客さまに伝えるための手法、苦手なお客さまとの接し方まで学ぶことで、どんなお客さまでも対応できる営業担当者を目指します。
研修プログラム例 | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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お客さまへの応対スキルを高め、営業力強化を図る