・新入社員
・内定者
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B 904-0000-4878
・新入社員
・内定者
新社会人や内定者の方を対象とした、社会人としての適切なコミュニケーションの取り方や心構えについて学ぶ研修です。コミュニケーション方法の知識やスキルを、表情・態度などの「非言語コミュニケーション」でアウトプットできるようになることを目指します。このほか、社会人として適切なビジネスマインドや今後活躍する人材になるためのテクニック、目標の設定・管理の方法などにも触れます。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
本研修はビジネスマナーなどの知識を学ぶというよりも、価値を生むビジネスコミュニケーションはどのようなものかを模索して実践に役立てることにフォーカスして企画しました。単純に知識を増やすのではなく、自分の考えをそれらと織り交ぜ、自身の価値を高めたい方におすすめです。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
社会人として適切な心構え・マインドを、コミュニケーションを通じて培う