- ・怒りの感情とうまく付き合う方法を身につけたい方
- ・怒りの感情をコントロールすることで、部下指導力を強化したい方
- ・ハラスメント防止の一環として学びたい方
No. 1900011
怒りの感情をコントロールし、うまく「怒り」の感情とつきあっていく方法を身につけていただく研修です。 怒りの原因や種類などの正しい知識をつけ、自身の「怒り方」も客観的に考えていただきます。
研修プログラム例 | ||
内容 | 手法 | |
|
ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
実際のテキスト(一部)をご覧いただけます
※弊社推奨環境でご覧ください
注意事項
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程、内容、会場で、1名さまから インソースの公開講座を追加設定するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数1名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、通常2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
本テーマの評価
内容:大変理解できた・理解できた
97.7%
講師:大変良かった・良かった
96.4%
※2023年10月~2024年9月
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
自らの「怒り」のパターンを理解し、うまく向き合うための感情のコントロール方法を学ぶ