・入社前の内定者の方
※営業職への配属が確定していない方でも受講可能です
No. 3030050
・入社前の内定者の方
※営業職への配属が確定していない方でも受講可能です
◆本研修の実施予定はございません。内容をリニューアルした下記研修をご確認ください。
【内定者オンラインセミナー】今のうちに身につけておきたい電話応対のコツ本セミナーでは、営業としてお客さまに電話をかける時のマナーと配慮の仕方を学びます。電話応対は、上司・先輩の中では「できて当たり前」という認識ですが、固定電話に触れる機会の少なかった内定者世代にとっては不安を感じやすいものです。新人営業はまず行動量が求められる傾向にあるため、この不安を取り除くだけでも初動が大きく変わります。新人営業が悩みやすいケースについて対応方法を学び、ロールプレイングで実践することで、自身につなげていただくことができます。
内容 | 手法 | |
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入社間もなく、まだ自信のない中でお客さまと話すのは勇気のいることです。特に顔の見えない電話では、相手は自分が新人であるかどうかも知らず「プロ」の対応を求められるため、なおさらプレッシャーが高まります。内定者のうちに電話をかけるマナーを学ぶことで、現場に配属されたときの前向きなイメージを持つことができます。内定者のみなさんには良いスタートダッシュを切り、営業活動を楽しんでほしいという思いで、新人営業時代を思い起こしながら企画しました。
本講座に関する注意事項
研修ご担当者さまへ
・当日は内定先の企業名や所属の学校名は開示しないように進行いたします。
注意事項
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程、内容、会場で、1名さまから インソースの公開講座を追加設定するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数1名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、通常2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
営業職における電話の常識を理解し、フレッシュで感じのよい、「新人営業らしい」電話ができる