・入社前の内定者の方
No. 3030034
・入社前の内定者の方
◆本研修の実施予定はございません。内容をリニューアルした下記研修をご確認ください。
【内定者オンラインセミナー】基本をおさえる!ビジネスメールの書き方
全体構成やマナーなどメールの書き方の基本事項を学ぶ内容です
【内定者オンラインセミナー】文例から学ぶ!伝わるビジネス文書
メールに限らずビジネス文書の種類・型、書き方のポイントを学ぶ内容です
本研修では、ビジネスシーンにおけるメールの書き方の基本事項をおさえたうえで、「相手に好感を持たれる」メールの作成術を身につけていただきます。「相手に好感を持たれるメール術“3つの心得”」を学び、さらに高いレベルを目指していただき、自信をつけていただきます。
内容 | 手法 | |
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講義 | |
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講義 ワーク |
本講座に関する注意事項
お申込前にご確認ください~研修ご担当者さまへ
・内定先の企業名や所属の学校名は開示しないように進行いたします。
・手元資料がある場合は、可能な限り印刷のうえ受講者にお渡しいただくようお願いします。
注意事項
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程、内容、会場で、1名さまから インソースの公開講座を追加設定するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数1名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、通常2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
3つの心得を習得し、相手目線のメールの書き方を学ぶ