ホテル業界において
・責任者、リーダーを務められている方
・部下の業務管理や指導、育成に関わる方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B OSL314-0400-3373
ホテル業界において
・責任者、リーダーを務められている方
・部下の業務管理や指導、育成に関わる方
本研修は、ホテル業務に携わる現場責任者の方を対象に、各現場のインチャージ(上司・リーダー)に求められる4つのポイントを整理し、それぞれのポイントについて、おさえるべき点を習得していただきます。
4つのポイント:
① 適切な業務分担・人員配置
② 業務の進捗管理
③ 人材育成
④ ①~③を実現するコミュニケーション
研修の進め方は、講師からの講義は勿論ですが、受講者同士の意見交換や話し合いを多く取り入れ、「使える」コツやテクニックをより多く現場に持ち帰っていただくよう工夫しています。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
本研修は、ホテル業務に特化したリーダーのスキル向上研修です。
具体的には、現場責任者に求められる4つのポイント
①適切な業務分担・人員配置 ②業務の進捗管理 ③人材育成 ④①~③を実現するコミュニケーションを習得していただきます。
経験談や具体例がたくさん聞け、即実践で使えるとご好評をいただいている研修です。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
ホテル現場で求められる「業務分担・人員配置」「進捗管理」「人材育成」「コミュニケーション」スキルを習得!