・来店者に対してカウンターセールスを行う方
・来店者に対して窓口でご案内や営業を行う方
・保険代理店・旅行代理店の窓口や住宅展示場、携帯電話の店舗販売に携わる方
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研修No.B SLP400-0000-3854
・来店者に対してカウンターセールスを行う方
・来店者に対して窓口でご案内や営業を行う方
・保険代理店・旅行代理店の窓口や住宅展示場、携帯電話の店舗販売に携わる方
本研修では、カウンターセールスの営業手法に特化し、そのプロセスと成約につながる基本動作を習得します。窓口営業ならではの課題に即して、コミュニケーションの取り方から提案の仕方、入りたいと思わせる店舗づくりの工夫まで、カウンターセールスのコツを幅広く学ぶ研修です。
【研修のポイント】
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
初対面の顧客と接することが多いカウンターセールスにおいては、コミュニケーション能力は必須となります。また、さまざまな側面から商品やサービスに関する質問がなされるため、正しい知識をもち、わかりやすい説明ができる必要があります。本研修では来店されたお客さまに安心して商品やサービスを成約いただくために、プロセスごとの基本動作とお客さま目線を身につけていただきたく企画いたしました。
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内勤営業としてお客さまへ心配りをし、ヒアリング・提案力を高めて数字を上げる