・新商品の販売と新規シェア獲得を重点的に学び、技師・医師とのコミュニケーション力を強化することで、営業としてのスキルアップを目指したい製薬業界の営業(MR)の方
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研修No.B SLP400-1000-3659
・新商品の販売と新規シェア獲得を重点的に学び、技師・医師とのコミュニケーション力を強化することで、営業としてのスキルアップを目指したい製薬業界の営業(MR)の方
製薬業界向けの営業(MR)研修です。新商品の販売と新規シェア獲得を学び、技師・医師とのコミュニケーション力を強化することで、営業としてのスキルアップを目指します。まず、MRとしての役割認識の再確認と、自社の強み・弱みの分析をします。その後、具体的なターゲットへのアプローチ方法を考え、最も必要な能力として信頼関係を構築するコミュニケーション力を強化します。
研修内で営業ノウハウを共有しつつ、4つのソーシャルスタイルに基づいたコミュニケーションプランの策定を行います。営業スキルとして「雑談力」「調整力」「ニーズの掘り下げ」を学び、研修の最後には実践的なロールプレイングをすることで、すぐに現場で活用できる営業手法の習得を目指していただきます。
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