・ハードクレームの対応スキルを身につけたい方
・管理責任者として、どのようにハードクレームに対応すればいいのかお困りの方
・悪質なクレーム対応で疲弊した部下のメンタルヘルスのケアについて学びたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CLM500-0300-4931
・ハードクレームの対応スキルを身につけたい方
・管理責任者として、どのようにハードクレームに対応すればいいのかお困りの方
・悪質なクレーム対応で疲弊した部下のメンタルヘルスのケアについて学びたい方
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
近年、ハードクレームによる被害が浮き彫りとなっています。介護職の方の中には、それが原因で退職に追い込まれてしまうケースも少なくありません。そのような声をもとに、ハードクレームへの対処法として、介護の現場で起こりうる具体的なケースを交えて学ぶ本研修を企画いたしました。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
ハードクレームの基本知識と対応方法を学び、組織として強固な仕組みづくりを行う