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・これまでに営業経験がない(経験の浅い)方
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研修No.B SLP400-0400-3887
・営業職の方
・これまでに営業経験がない(経験の浅い)方
顧客と信頼関係が構築できていなければ、顧客ニーズのヒアリングや商品・サービスの提案にはつなげることはできません。本研修では、顧客に寄り添う姿勢を身につけ、信頼関係の第一歩を踏み出すための4つのポイント①顧客への興味・関心、②顧客から信頼を獲得する立ち振る舞い、③顧客の特徴に合わせたコミュニケーション、④キーパーソンへのアプローチ、を学んでいただきます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
「困ったことがあれば何でも相談できる」「○○さんならきっとなんとかしてくれる」このようなお客さまより信頼される営業になるためには、よい第一印象やクイックレスポンスなどの日頃の振る舞いが欠かせません。新人や若手の営業がまず身につけたいリレーション構築方法をお伝えします。
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顧客に寄り添う姿勢を身につけ、信頼関係の第一歩を踏み出すための4つのポイントを学ぶ