・販売促進企画を初めて担当する方
・販売促進企画のアイデアを出すことに苦手意識がある方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B IDA131-0000-5234
・販売促進企画を初めて担当する方
・販売促進企画のアイデアを出すことに苦手意識がある方
販売促進活動の良しあしで売上は大きく変わります。同業他社との差別化を図るため、あるいは新しさを演出するために、常にこれまでと異なる・エンドユーザーに響くアプローチを探し続けることが重要です。
本研修では販促の目的や対象とするターゲットの設定など、企画検討のための下準備を経て、アイデアを創出する基本の流れを学びます。適切な販促手法の選択ポイントにも触れ、効果が見込める企画を実現するための考え方を体得します。
|
ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
情報化とニーズの多様化が進む現代においては、これまでにない斬新なアイデアで人を惹きつける販促企画は経済活動の中で重要な役割を果たしています。しかしそのアイデアを創出することは容易ではなく、頭を抱えている方も多いのではないでしょうか。本研修では、限られたコストの中で実施できることやターゲット層を的確に捉えたアイデアの発想方法を学び、演習を繰り返しながら実企画へと落とし込んでいただきます。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
「成功する販促」とはどんなものか。基本ポイントを学び、成果を上げる発想を生み出す